飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐ10歳半!

 日曜日の写真です

003a_20150906180501d87.jpg
 草刈りをして草むらが低くなり



004a_20150906180502d1f.jpg
 スコーンと飛び出すふうこ



007a_201509061805040bc.jpg
 ちょいと横を向いて



008a_20150906180505651.jpg
 また飛んだかな

 最近飛ばなくなったと思ったら

 それは暑さのせいだったみたい

 涼しくなったら動きがよくなり飛んでくれました

 もうすぐ10歳半になるけど、それでも飛べることを証明してくれたね

 

025a_201509061801381df.jpg
 ココロちゃんはまだ1歳ぐらいのやんちゃさん

 人懐っこくてよく甘えてくる

 ふうことも仲良く遊べる子
 



027a_201509061801409ab.jpg
 ココロちゃんのハーネス胸と胴体が反対に付けてたんだって

 ママさんが胸が擦れるってよく言ってたっけ

 その訳はそれだったんだわ

 でも気が付いたからもう大丈夫だね

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT