飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコ連れで災害にあったら!

 ハナちゃんにはこれからも今の飼い主さんと幸せに暮らして欲しいですね

 それを切に願います

017a_2015091021223041d.jpg
 ブルブルっとするぴいこ



018a_201509102122321b1.jpg
 立て直して



022a_20150910212234d8b.jpg
 この方はちょい役で


 昨日は鬼怒川の堤防が決壊して大変な事に

 ワンコ2頭連れの方が屋根に取り残されましたね

 ハラハラして見ていました

 皆さんもそうだったのではないでしょうか

 無事に自衛隊のヘリに救出されホッとしました

 柴ちゃん助かって本当によかった

 と共にいつ自分にも降りかかってくるかと思うと怖くなりました

 この子達を必死に守らなければ

 今回の雨はなかなか止まなかったので不安になりました

 今日からはお天気回復するみたいなので良かった

 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT