飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バリ島コスメが届いたよ!

 今回はぴいこです

007a_20150911212820b59.jpg
 お目目が大きいでしょ

 私のチャームポイントよ

 よくチワワに間違われるの



 バリ島コスメをお取り寄せしました

002a_20150911212813d68.jpg
 エリプスのヘアビタミンです

 お気に入りの紫と黒を取り寄せました

 こちらは洗い流さないトリートメントで

 髪の毛を洗って、生乾きぐらいで髪に付けます

 香りもよく、しっとり艶々になりますよ

 私は乾かしてから全体に付けますが
 


003a_20150911212815db3.jpg
 こちらはフェースビタミンです



004a_20150911212816761.jpg
 30個入りですがもう底をついてきました

 オイルなのですが付けるととてもサラサラして気持いいです

 お友達にもあげたらとても気に入ってくれました

 化粧水の後に付けてます

 朝付けると化粧崩れがしないので助かります

 オレンジの香りで爽やかになります

 こちらもなかなか優れモノでリピしそうです

 

005a_20150911212818030.jpg
 でもねこちらは自分のものじゃないんだ

 お友達にプレゼントするんだよ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 08:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT