飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中国の犬虐待!

 日曜日はお日様が出ていた

002a_2015091621212180e.jpg
 それでも夏よりは涼しいので元気



004a_20150916212123ad0.jpg
 これがふうこの張りきり顔なのだ



007a_20150916212124a1c.jpg
 笑顔のツーショットで



013a_20150916212126395.jpg
 引き返して突進なんぞしても

 最近は激突しなくなったのだ



 ツインテールのお母さんが来た時聞いた話では

 中国では犬を撲殺して食べたり

 小型犬だったら、熱湯に入れ茹でて食べたりと

 聞いただけで病んでしまいそうなお話聞いてしまった

 どうしても脳裏の片隅から離れないでいる

 それを辞めさせようと世界中で署名をしてるとのことなので

 今度署名をしようと思う

 何も犬を食べなくてもいいのにね

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT