飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグフードデリバリー!

 ツインテールではドッグフードをデリバリーしてくれる

003a_20150915211330ebe.jpg
 今回はこちらを持って来てくれた

 お気に入りのフードに囲まれてご満悦のふうこ

 クプレラのKさんがベニソンとベジタリアンを混ぜるといいと教えてくれた

 ベジタリアンはSGJと同じパッケージで製法も同じだけど

 ベニソンのこの模様はクプレラ独自のもので自慢できると

 だから今回はこちらを注文してみた



001a_20150915211325e46.jpg
 このパッケージも特殊加工してあるので

 保存するならこの袋で保存して、あまり移し替えない方がいいと

 だからうちもこの中で保存して、外気に触れさせないようにしてる

 冷蔵庫は湿気るから却ってよくないそう 

 900gの小袋で新鮮なものをあげたいなと思ってる



002a_2015091521132795c.jpg
 今回はおまけにオーブンベイクドの小袋を頂いた

 ネットで安いとところで注文するのもいいけど

 こうやって持って来てくれる個人のお店が好きなんだ

 純子ママさんのはっきりした気質や、適度な散らかり具合のお店、

 なんか自分に合ってる気がする

 私は下町育ちの江戸っ子なんでね

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグフード | 06:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT