飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこ怪我をする!

 昨日夕方未明からFC2の不具合でしょうか

 ブログが開けず、FC2の方のブログが見れませんでした

 一部伺えなかった方すみません



 先日のランの写真です

 バタバタしたり、風邪ひいたりでUPできず

043a_201509191906454d7.jpg
 やっぱりこのお方はランが楽しいみたい

 生き生きしてるでしょ



044a_20150919190650243.jpg
 涼しくなり元気を取り戻しつつあるのだ



046a_20150919190656306.jpg
 ブルブル



048a_20150919190658883.jpg
 ブルブルっと



050a_20150919190701013.jpg
 ぴいこはよくブルブルする

 昨日ぴいこは車に乗せる時上手く乗れず

 落ちてしまいました

 それからちょっと前脚を引きずったりなんかして痛そうで・・・

 ぴいこ父がちゃんと乗せてくれればこんな事にはならなかったのに

 ちょっと様子を見てみよう

 触っても痛がらないので捻挫かと思うのですが

 ちょっとした油断で怪我させてしまって、ごめんねぴいこ

 皆さまも気を付けてください



056a_20150919190750c66.jpg
 このお方はこころちゃんと追いかけっこ



058a_20150919190757dc3.jpg
 ゴロンゴロン



060a_20150919190801d9e.jpg
 皆同じ所でゴロンゴロン

 いい匂いがするのかな

 連休中はお天気でよかった

 皆さまも引き続きよい休日を!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 07:54 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴいこ&ふうこさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ふうこちゃん元気で笑顔で走って楽しそうで可愛い
ですね。
ぴいこちゃんもブルブル笑顔で可愛いです。
こころちゃんと仲良く走ったあとの3ワンちゃん
可愛いです。
ぴいこちゃんお大事になさってください。

| 柴犬ケイ | 2015/09/20 08:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/20 09:21 | |

ちょっとした油断なのですが、
大怪我につながることもあるものね。
ぴいこちゃん首とか頭打たなかったかな?
お大事に。
そうそう、山中湖凛香泊まって来ましたよ。

| maririnhaha | 2015/09/20 09:28 | URL |

おはようございます。

ふう子ちゃん、本当に生き生きとランを楽しんでますね。
素敵な笑顔です。
ぴいこちゃんはよくブルブルするのですね。
マロンはあまりしないのですが、何か理由があるのかしら?

ぴいこちゃん、落ちてしまったのですか。
足の捻挫、大丈夫かしら?
他の所は大丈夫かな。
お大事にして下さいね。

| ちびまろんママ | 2015/09/20 10:15 | URL | ≫ EDIT

ぴいこちゃん ふうこちゃん ママさん こんにちは(*^^*)

ですよね!fc2! 昨晩遊びに来れませんでした(>_<)
ふうこちゃんホント楽しそう♪ ランが大好きなんですね♪ お写真見ているとお顔がニタニタしちゃいますよ~(*´▽`*)
ぴいこちゃん大丈夫ですか? 脚以外のところはどうなのかな?
お大事になさってくださいね。

| そあらのおかぁちゃん | 2015/09/20 15:11 | URL |

柴犬ケイ様

こんにちは

こちらこそありがとうございます。
ふうこは涼しくなり走るのが一層楽しいみたいです。
ぴいこはよくブルブルするんですよ。
こころちゃんとは最近よく遊びます。
可愛いと褒めて頂き嬉しいです。
犬は口がきけないのでこちらで見てあげないといけませんね。
少し良くなってきましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/09/20 15:23 | URL |

maririnnhaha様

こんにちは

おっしゃる通りです。
ちょっとした油断でこうなりました。
頭とかは打たなかったようです。
まだ少し脚を引いているので経過観察です。
折れてはいないと思うのですが!
山中湖凛香よかったでしょ。
記事楽しみにしていますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/09/20 15:24 | URL |

ちびまろんママ様

こんにちは

ふうこは涼しくなり快適に走れるんでしょうね。
走ってる時が一番楽しいみたいです。
ぴいこはよくブルブルします。
なんか意味があるんでしょうかね!
骨折はしていないと思うのですが
今でも脚を引いているので様子みています。
やはりこちらの不注意ですので、気を付けないとと思いましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/09/20 15:27 | URL |

そあらのおかあちゃん様

こんにちは

そうFC2不具合だったみたいで困りました。
自分のブログもログインできずで、諦めて寝てしまいました。
ふうこは走るのが好きで、これからは涼しく快適に走れると思います。
ぴいこ転落して脚を痛めたのはこちらの不注意です。
これからは気を付けなければと反省です。
頭は大丈夫でしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/09/20 15:30 | URL |

ふうこちゃんのイキイキしたお顔は
大好きなランだとたくさん見れますね^^
ぴいこちゃん 大丈夫ですか~?
わんこは痛いって言えないからかわいそうですね;;
お大事にしてくださいね。
FC2の不具合はずいぶん長くて・・・
戻るの?と少し心配になってしまいました(・・;)

| レオママ | 2015/09/20 18:54 | URL |

こんばんは!
ぴいこちゃん大丈夫ですか!?
捻挫かな?
早く痛みがとれますように...☆

朝晩は涼しくなり、ランが楽しいんでしょうね!
こころちゃんと仲良しなんですね^^
ゴロンゴロンしてるところを見てる姿がカワイイです☆

| さくひなママ | 2015/09/20 20:14 | URL | ≫ EDIT

レオママ様

こんばんは

ふうこはやはり走るのが好きです。
生き生きしてますね。
ぴいこは捻挫したみたいです。
今はまだ脚を引いてますがだいぶよくなりました。
口がきけないからこちらが気を付けないとと思いました。
FC2の不具合困りましたね(>_<)v-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/09/20 21:22 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

どうも捻挫してしまったようです。
でもだいぶよくなりました。
ご心配頂きありがとうございます

朝晩は涼しいのでこれからはランが楽しいでしょうね
こころちゃんは温厚な子で仲良しです
いい匂いがしたのでしょうねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/09/20 21:24 | URL |

あら... 大丈夫かしら...??
車の乗降は本当にキケン、気が抜けないんですよ。
先日もお客さまが到着して降ろす時落として、爪が根っこからもげて大出血、美容はやめて即病院へ行きました。
くれぐれも気を付けてくださいね。
お大事に...。

| 一徹ママ | 2015/09/21 08:52 | URL | ≫ EDIT

一徹ママ様

こんにちは

だいぶ良くなってきましたが
結構痛かったみたいで、可哀想なことしました
これは人間の不注意なので気を付けます
ワンコは口がきけないからこちらで察してあげないとね
今回は反省するのみですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/09/21 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1773-0e2b60aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT