飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこ怪我の具合!

 皆さまぴいこのことではご心配頂きありがとうございます

 徐々に回復しつつあります

001a_20150920194919072.jpg
 ぴいこを気遣うふうこ

 なんと美しい姉妹愛なんだろう



012a_201509201949204ee.jpg
 元気よく走って
 
 やはり体格のいい子は元気もりもりなのだ



020a_20150920194921360.jpg
 こころちゃんにちゅっちゅされて困惑するふうこ

 こころちゃんには怒らないのだ



029a_20150920195825961.jpg
 元気に向かってくるふうこ

 この日は沢山走ったね



039a_20150920194924c43.jpg
 ふぁ~



054a_20150920195005bdd.jpg
 ぴいこはこんな感じで



058a_20150920195007979.jpg
 左脚を痛めて出だしが跛行

 そーっと前脚を出しているでしょ

 曲がって見えて骨折かと何度も脚を触ったけど

 折れていたら痛がるし、腫れてもくるけど

 痛がらなかったから捻挫かな

 ちょっとした不注意も大怪我につながることも

 特にシニア犬は気をつけましょう



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT