飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこを気遣うふうこ!

 皆さま連休はどうお過ごしでしょうか

 お天気も良くて行楽日和で道路は大渋滞ですね

 

 ふうこ飛んでくれました

009a_201509202128564d3.jpg
010a_201509202128587e8.jpg
011a_2015092021285949f.jpg
 飛行犬3連発



014a_20150920212901ab4.jpg
 段々お怒り気味のお顔に
 
 なんでだろう



002a_20150920213004fbf.jpg
 その先にはぴいこがいて

 きっと頑張れと励ましてたのかもしれません

 興奮するとポンポンポンと飛ぶのです

 やはり姉妹愛はあるのですね



 先日ぴいこ父にも風邪が移りました

 薬のせいかおならが大量に出るようになり

 とても煩いのです

 ぷっぷっぷーはとぷっぷーなどと奏でていました

 これをメロディガスといいます

  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT