飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬の楽園ドギーズアイランドへ!

 月曜日からドギーズアイランドに行ってきました

026a_20150922165353881.jpg
 お天気も良くて快適に走るふうこ

 芝の上は久しぶりなので嬉しいね

 この嬉しそうに走る姿が何よりです



032a_2015092216535692b.jpg
 こちらがインフォメーションセンター

 南国のリゾート地に来たみたいです

 5月にプレオープンしたばりの施設なのでピカピカ

 そこそこの値段だったのでお試しで泊ることにしました

 (以前1泊朝食付きを予約しましたが、ディナーがなくてこの値段は高い

 と思ってキャンセルしたのです)

 その後も価格が変わってたりと安定していないのが不安かな



033a_20150922165357355.jpg
 小型犬と大型犬・中型犬は別々になっています

 だからお互い安心して遊べますね

 芝生がふかふかで広さも十分



034a_201509221653599be.jpg
 テントもあったけど有料だったので入ってる人はいなかった

 皆入ろうとして行くけど、足が止まっていました



030a_201509221653542ea.jpg
 木陰に入り寛ぐぴいことふうこ

 ここだったらぴいこも無理せず遊べるね

 この後も私達が紹介します



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 07:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT