飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさに犬の楽園ドギーズアイランド!

 ドギーズアイランドはとても広い

024a_2015092217193484d.jpg
 ランの外にある池でも遊んでいいらしい

 深さはそんなにないから危なくないです



026a_20150922171935f9f.jpg
 インフォメーションセンターの前で

 やはり笑顔で楽しいね



035a_20150922171937414.jpg
 ここにもプールがあり水深は15cmくらいかな

 ふうこを入れてみたら、胸に水が付かない位の深さでした。

 小型犬にちょうどいいかもしれません。

 ばしゃばしゃと入りちょっと遊びました。

 でも全身ではなく、足元だけだったので拭くのも楽でした。



cats_20150922171938e54.jpg
 案内板の前で

 スイートとか高い部屋が近くで

 うちが泊ったヴィラはちょっと奥の方です



cats2_20150922171939f70.jpg
 チエックインの時はお茶を出してくれます

 ワンコにもね

 従業員は沢山いるので細かいところに気がついてくれますよ



cats3_20150922172109b8d.jpg
 カフェにはケーキメニューもありました

 ワンコのだか人間のだかいまいちわかりませんでしたが

 その先にショップがありました

 写真を撮ってブログに載せてもいいか聞いたところ

 じゃんじゃん撮ってくださいと了解を得ました



cats4_20150922172032e63.jpg
 高級そうなものが沢山おいてあり、

 ちょっとしたお店に匹敵します



cats5_2015092217203487b.jpg
 そして何と!私の好きなドッグフードのコーナーもあり

 キアオラとかジウィピークなんかも置いてありました

 なかなか通な感じがいいかなと

 試食もあったのでジウィピークを頂いたりなんかして

 もちろん喜んで食べていましたよ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 06:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT