飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドギーズアイランドお食事!

 ディナーの時間となりました

071a_20150923181734383.jpg
 前菜はもう用意されています



075a_20150923181736ead.jpg
 メインは3種類からチョイス

 ぴいこ父はサーロインステーキ



076a_20150923181738a30.jpg
 私は豚肉の石焼きを

 お肉はもちもちで美味しかった

 サラダ・スープ・パン・ご飯・飲み物はバイキングです

 種類は少なかったかな



072a_20150923181735f8c.jpg
 この子達にはささみを注文

 これっぽっちに見えますが、量は沢山ありました



082a_20150923181739639.jpg
 エアバギーは貸出してくれるのです

 ディナーはこんな感じで普通としかいいようがない内容でした

 これだったらはんなりさんや凛香さんに泊った方が良かったねと

 正直そんな気持になりました



040a_20150923182517ce8.jpg
 朝食はバイキングとなりますので、写真も撮っていません

 ごくごく普通のバイキングです



041a_201509231825192b9.jpg
 わんちゃんにはドッグフードの朝ご飯が用意されてます

 キアオラのベニソンがあったのでそちらを頂くことに



037a_20150923182516450.jpg
 最初食べなかったけど、手からあげたら食べだしました

 このサービスは嬉しいかな

 でもね、食器がちょっと大きすぎる

 ワンコはさておいて

 人間の食事はこのコストパフォーマンスで、この食事内容はちょっと感じました

 スィートに泊ってる方々はうちの倍以上の値段です

 それでこのワサワサしたバイキングに満足するでしょうか

 それだけの値段払うんだったら、もっといいところ泊れたのでは

 と考える人も多いと思います

 座席も間隔が狭く、ゆったりした雰囲気ではありません

 このざわざわした食事風景を考えると2回目は考えてしまいます

 もっといいもの食わせろや~という感想でした

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 08:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT