飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なお部屋も見てください!

 お部屋の中をご紹介しましょう

003a_20150923175747afa.jpg
 ぴいこ達もランで沢山遊び、そろそろチェックインの時間に

 14時チェックインは嬉しいですね



062a_20150923175844f31.jpg
 メゾネットタイプで1階はこんな感じで結構広く

 床は特殊加工してあるのでしょうか



061a_20150923175842b0d.jpg
 ベランダも広々です

 ただ歩いてる人がいると中が見えてしまいます

 そこがちょっと注意が必要かな



054a_20150923175841e3e.jpg
 この机は広くてパソコンするのに丁度よい広さです

 無線LANが繋がり、サクサクでした

 ネット環境はとてもいい

 おつまみは有料で、水は無料



065a_201509231758479f4.jpg
 ジャグジーバスも大きくてのんびりできましたが

 お湯張りしても半分ぐらいしか入らなくて、ちょっと物足りないかな

 垢も残ってたり、水を張る位置に汚れの筋があり、清掃が不十分な感じでした



064a_20150923175953dc1.jpg
 ここが洗面所で、やはり水の流れが悪かった



067a_2015092317595409d.jpg
 ベッドルームは2階となります。

 階段が急で転げ落ちそうになりました。



068a_201509231759563e9.jpg
 ロフトもあったけど何の意味があるんだろう

 寝てる時ロフトがあると怖いのです

 お化けでも顔を出すんじゃないかと

 いつも冷や冷やです



069a_2015092317595778b.jpg
 和室もあったけど特に利用しませんでした。

 3~4人になったときここで布団を敷くんですね。



001a_20150923180031610.jpg
 驚いたのはジャグジー入る時水着を着用と書いてあったことです

 もちろん水着なんか持ってきていませんでした

 水着を着てお風呂に入るなんて聞いたことないなあ

 お部屋は素敵でしたが、清掃をもっとしっかりしてほしかったな

 洗面台や洗い場にも椅子が欲しかったりと

 こうして欲しいという要望が沢山でてきました

 新しい施設はこんなものなのかな

 ヴィラタイプだから清掃する方も大変かと思いますが

 それなりの値段なので、頑張ってもらわないとね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 06:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT