飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ最終回!

 そろそろチェックアウトの時間となりました

035a_20150923183449f74.jpg
 プールの前で

 旅行中はお天気に恵まれ本当によかった



042a_20150923183450800.jpg
 中庭には鳥さんがいる

 どっから連れて来たんだろうか

 勝手に来たのかな



043a_20150923183454704.jpg
 滝なんかも流れたりして素敵



045a_20150923183455f24.jpg
 沢山のお友達にも会えてよかったね



002a_2015092318390878f.jpg
 まだまだ建物は建つみたいです

 管理しきれるのかな

 ヴィラタイプだから清掃も大変だと思いますよ

 これ以上増えたら食事はどうなるのか

 馬小屋みたいなものもおっ建てていました



004a_20150923183412e6c.jpg
 初めて泊ってドギーズアイランドですが

 施設はとても素晴らしいのですが

 まだまだ発展途中といった感じでしょうか

 室内の清掃をもっとちゃんとしてほしい

 トイレシートも2枚しかなかったし、まだまだ足りない備品がありました

 ドッグランにも落し物が結構あったし

 食事の内容をもっと考えて頂きたい

 やはり宿は食事と温泉ですからね

 温泉でもなくお料理も普通で、このお値段だったら2回目はないかな

 やはりはんなりさんや凛香さんに泊った方がいいって思います

 まだ始まったばかりの宿だから改善の余地は大いにありで

 アンケートにも書いたから再考して頂けると嬉しいな

 これだけの施設だからもったいないですよ、と宿の感想でした

 

 新規オープンだとすっ飛んで行ってしまうのです

 去年の山中湖凛香さんもオープンして3日目に行ったしね

 新し物好きなんだ

 これで旅行記はおしまいとなります

 おつきあいありがとうございました

  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 07:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT