飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうを伝えたくて!

 昨日は貸切ランをしました

004a_20150927185105d05.jpg
 水入らずで走るぴいことふうこ

 飛んでくれました

 この日も元気でワンワン吠えまくり、とても極小犬とは思えません



007a_201509271851070ad.jpg
 ぴいこブルブル



008a_201509271851082b5.jpg
 まん丸だ~

 もう少しダイエットしないといかんな



022a_201509271851102f7.jpg
 おおこれは!



023a_2015092718511120b.jpg
 ポメラニアンのいる生活のmachiz4さんからサプライズが届きました

 北海道から送ってくださったのです



028a_20150927185152b6e.jpg
 食べごろまで常温で保存して、昨日切りました

 切るまで熟成してるかドキドキでしたが

 なんと丁度いい食べごろになっていたのです



029a_201509271851536fc.jpg
 早速頂くことに

 とても甘くて柔らかく果汁も沢山あり

 今までこんな美味しいメロンを頂いたことありません ホント

 このように素敵なメロンを贈ってくださりありがとうございます

 大変美味しく頂きました
 


030a_2015092718515544a.jpg
 メロンの食べ頃って大事なんですね

 このようにナビしてくれると助かります



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT