飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りのフードまとめ買い!

 日曜日の写真です

010a_20150927190917c72.jpg
 ぴいこに襲いかかるふうこ

 以前よりは迫力がなくなったけど



011a_201509271909194e7.jpg
 それでもぎゃあぎゃあうるさいのだ

 

014a_2015092719092012e.jpg
 いつも元気で何よりだね



016a_20150927190921795.jpg
 ぴいこはいつもこんな感じでいることが多いのです

 それでもランは楽しいね



025a_20150927191000f4c.jpg
 22日はファンタジーワールド2割引きの日だったので、シシアの缶を注文しました

 4個入りのパックを5個注文したので計20個

 ポイント使ったから3000円ちょっとで買えました

 このフードとてもいいですよ



026a_20150927191001893.jpg
 ふうこは撮影に協力してくれなかった

 寝ちゃってストライキ

 こういう日もあるかな



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| お買い物 | 06:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT