飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毛づやが良くなったその訳は!

020a_20150927192104fbb.jpg
 ふうこ最近毛艶が良くなってきました

 背中の横を叩くとポンポンといい音がします

 内臓もいいようです



021a_201509271921056b5.jpg
 毛先がピカピカしてきたのです

 なんでだろう

 やはりフードがいいのかな

 今キアオラを食べさせているけどまだ10日位

 その前はナチュラルハーベストでその前は?

 スプリング?思い出せませんが

 キアオラを食べてから毛艶が良くなった気がします

 やはりお肉が多いフードはいいですね



032a_20150927192107b5f.jpg
 キアオラは3種類あります

 うちにはラムとビーフが

 ベニソンは高いんですよ



033a_20150927192108202.jpg
 今はラムを食べていてあと2袋あるので安心です

 ドッグフードが無くなると不安でしょうがないのです

 人間はなんとかなるけどドッグフードが無くなったら大変ですからね

 それこそ一大事になっちゃう



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT