飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度はふうこが心配になった!

 やっと金曜日になりましたが

 もう金曜日という感もあります

003a_2015100119402752e.jpg
 ふうこちょうと便秘になってしまいました

 2日ばかり出なかったのです



006a_20151001194029e59.jpg
 それだけ出ないとお腹もパンパンかと思いましたが

 そうでもなかったのです

 いつもお散歩はぴいこ父がしてるので見たわけじゃないんですが

 どうも記憶から消えていた節もあるのですけど

 毎日お散歩から帰ってくると、いいのが出たとか

 緩かったとか、出なかったとかそういう会話から始まります

 出ないという会話が何度も続き

 昨日の朝出なかったら、病院行きだなと思ってたのです

 その矢先に出たということだったのでホッとしました

 くだらないと思うかもしれませんが、出るまではブルーになっていました

 大変な病気を併発するかも知れませんからね

 犬の便秘ってあるのかわかりませんが

 フードとかも影響するのかな

 皆さんも気を付けてくださいね 



001a_201510011940260ac.jpg
 このお方は一日3回は出します

 おしっこはお外では滅多にしないで

 帰って来てから慌ててやりますよ

 ちょっと変わったお方です

 心配は尽きません



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 健康管理 | 06:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT