飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シニアになっても元気な訳は!

 土曜日のランです

003a_20151003195057044.jpg
 おけつに葉っぱを付けて走るふうこ

 いつも何かしら付けています



005a_20151003195059a5f.jpg
 今回はガシっと体当たり



006a_20151003195100ee4.jpg
 うぎゃ~



007a_201510031951020e5.jpg
 ガウガウ

 こういう写真もめっきり撮れなくなりました

 ぴいこがもう体力的に無理なのです

 だから貴重なショットなんですよ



014a_201510031951037b7.jpg
 飛んで飛んで



015a_20151003195150183.jpg
 これも飛んでくれました

 ふうこ人間だと58歳位かな

 まだまだ元気なシニア犬です

 犬はあっという間に歳を取ってしまいますね

 やはり元気なのはこうやってランに来てるからかな

 それとご飯とか、健康管理も大事だなって思いました

 この子達が歳を取ってきたので、友達と会うのも短くしています

 ワンコが歳を取ったから早く帰るねとはっきり言います

 この子達との時間が一番大事なんですよ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT