飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キアオラを1袋食べて!

 日曜のランの様子です

023a_20151004185417631.jpg
 2本目も飛んでくれました

 晴れてると体も軽くなるのか



030a_2015100418541885b.jpg
 走った走ったと満足そうなふうこ

 走ってる時が一番幸せそうで笑顔です



031a_20151004185420eab.jpg
 じゃーっと



033a_2015100418542272f.jpg
 ぴいこ前脚完治してよかったね

 1歩1歩慎重に歩いてる



034a_2015100418542316e.jpg
 沢山遊んだから帰ろうか



036a_20151004185502e08.jpg
 まったりするぴいこ



038a_20151004185503d46.jpg
 キアオラを1袋食べ終わる頃

 ぴいこの涙焼けが少しよくなりました

 以前は目頭に塊ができていたのですが

 だいぶ取れてきたのです

 これはキアオラ効果なのでしょうか

 ふうこは特に変わりはありませんが



042a_2015100418550447f.jpg
 2袋目に突入

 あとこれだけあるのでどんな効果があるか期待できます

 しかしちょっと気付いたことがあるのですが

 それはまた後日



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグフード | 06:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT