飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新生ドッグランはできるのか!

008a_201510072126109b0.jpg
 土日は必ずランに行きます



012a_201510072126129c3.jpg
 しかしここのランも来年の3月までとなっています

 延長になるかどうかは皆目わかりません



013a_2015100721261339e.jpg
 青葉ドッグラン再生に向けて毎月会合かあります

 うちも役員なので毎月行きます

 今議員さんとお話するところまでいきまして

 ドッグランの要件を満たしてい、るある公園が候補地となり

 ここが利用できれば夢の様なんですが

 なんだかんだと役所はやかましくて

 議員さんとの打ち合わせはお好み焼屋で費用が5000円位かかるし

 この先どうなるのかな

 木曜日は疲れがピークになり意識朦朧となってきた・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT