飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せのバトンが廻ってきた!

バトンは終わったかと思っていましたが、ジャックママさん から廻ってきました

ジャックラッセルのじゃっちゃんと黒ネコのオレちんをこよなく愛する

ほのぼのとしたブログです



Q1  愛犬の種類と名前の由来は?
 
ポメラニアン 
 
誰も付けないような名前にしたかった




Q2  性別と年齢は?

 女の子 ぴいこもうすぐ12歳

 女の子 ふうこ10歳半




Q3  お家での呼び名は?

 ぴい ふう



Q4  あなたにとって愛犬は何代目?

 6代目 7代目



Q5  愛犬の特技は?

飛行犬になること



Q6  愛犬の弱点は?

ぴいこは心臓 ふうこは気管



Q7  愛犬とどこにでも行けるとしたら何処に行きたいですか?

今度できたカーロの高級宿ウルフ



Q8  一番可愛い写真を貼りつけて下さい。

143pa.jpg



Q9  もう1頭飼うならどんな犬?

もうもう飼わない



Q10 メインにあげているご飯は?

今はキアオラでクプレラやナチュラルハーベストがお気に入り



Q11 お気に入りのおやつは?

ナチュラルハーベストのジャーキーマイスターのラム



Q12 愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげていますか?

こっそりではなく普通にあげる



Q13 愛犬バカ度は何%?

90%



Q14 愛犬に買ってあげたいものは?
 
丈夫なカート・ハーブパック



Q15 このバトンを2名の方へ繋いで下さい


なっちままさん受け取ってください

おっとりナナさんののんびりしたブログです

トトパパさん受け取ってください

チワワのトトちゃんココロちゃん仲良し家族のブログです




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 07:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT