飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人口芝の下には怖いものが!

020a_20151012192112f9a.jpg
 3連休最終日もランに行きました

 もう遊びたくて車の中でもワンワン吠えまくっていましたよ

 甘やかしすぎかな
 


031a_20151012192113307.jpg
 ぴいこはお付き合いで来ているだけだけど

 やっぱり楽しいよね



046a_20151012192115d22.jpg
 もう寒くなったのでプールも撤去です

 でも人工芝だけはそのまま残っているのですよ

 撤去しようと捲ってみたら、なんとミミズがうようよいたらしいのです 

 うわっ~となってまた塞いでしまったとのこと

 この下には怖いものが・・・

 触らぬ神に祟りなし



057a_201510121921161b3.jpg
 そんなことは露知らず



058a_20151012192117994.jpg
 得意のケリケリで3連休の締めとなりました 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT