飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこ困らせないで!

002a_2015101519451743f.jpg
 ぴいこはたまに玄関で寝ていることがある

 せっかくトリミングしたのに汚れちゃうではないか

 慌ててぴいこちゃん何でそんなところで寝てるの!と声をあげると

 う~っ!と唸ってこちらにやってくる

 昨日もそんな事を繰り返して

 まるで儘っ子扱いしてるみたいで、嫌なんだわ



004a_20151015194519785.jpg
 そういう事すると注目されるから

 気を引くためにやるのかな

 こちらとしては汚れてしまうので止めて欲しいところ



 そういえばニュースでマンションが傾いた事件やっていたけど

 それはうちの近所なんですよ

 業者はドエライことやってくれましたね

 面倒くさいから手抜きしちゃったのかな



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT