飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ずさんなトリミング!

 土曜日はトリミングに行きました

 あっという間に月日は経ち、3カ月ぶりでしょうか

image.jpg
 ハロウィンの帽子を被って

 いつもこうやって写真を撮ってくれるのです



001a_2015101218440047f.jpg
 全体にカットを入れてもらってお尻は桃尻に



003a_2015101218440148e.jpg
 この方も全体カットしてもらいました



005a_20151012184403d73.jpg
 お尻も桃尻ですっきりとなり

 力強さが感じられます



010a_20151012184405279.jpg
 お目目の周りも綺麗だね



006a_20151012184404641.jpg
 ふわさらでいい香り



 しかしぴいこの脇の下に毛玉を発見!すぐにカットしました

 よく乾かさなかったのかなあ

 ふうこの耳の裏も毛玉も取ってはくれませんでした

 このままだと大きくなるのでこれもカットしました

 ぴいこの狼爪も喰い込んでいるのに、いつもそのままだったので

 今回それは言って切ってもらいました

 言わないと気付かないのか

 いつもお迎えも早いなと思っているんですが

 細かいところに目が行き届かないみたいですね

 うちは高齢犬だから新規で受けてくれるところはないし

 ちょっとずさんな感じがしたので困っています

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT