飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング後のランは勇気がいる!

001a_201510121911328b0.jpg
 こちらがトリミング前のぴいこ

 やはりボサボサで毛も逆立ち、ワイルドな印象です

 3カ月もすればカットした毛も伸びるというもの



011a_201510121911338ba.jpg
 トリミング前のふうこも薄汚れて

 毛も伸びで、桃尻にも乱れが見られるというか

 ぼぉーっと毛が伸びていました



002a_20151012191212d87.jpg
 こちらはトリミング後の写真です

 やはり小綺麗になりサラサラ感が伝わってきます

 トリミングの翌日 

 何と!朝から雨でお昼頃止んだのでどうしょうかと悩みました

 でも人間の勝手で休むのは忍びないので

 お洋服を着せて恐る恐るランに行くことに

 やっぱり大喜びしてくれました 



014a_2015101219121304a.jpg
 思ったほど下は濡れてはいませんでした



021a_20151012191216ebf.jpg
 やっぱりこのお顔を見ると



022a_20151012191217a8f.jpg
 連れてきてよかった

 この子達の喜ぶお顔が一番です



024a_20151012191218d5f.jpg
 これからは朝露で濡れることが多いのでお洋服は必須です

 着てるとだいぶ汚れ方が違いますよ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT