飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しそうなフード!

 昨日はウェットフードが無くなり、ツインテールに飛び込んだ

006a_20151017193011719.jpg
 ナチュラルバランスの新商品が入っていました

 紫やグリーンの蓋のもあり4種類ぐらいあるかな

 こちらは1個が605円と高い



015a_2015101719301381a.jpg
 中身はこんな感じで結構入ってるので、何回かに分けて使うつもり

 なかなかデリシャスな香りがするし、無添加とういところがいいな

 実はインターペットでこれを4個買ったけど腐らせてしまったのです

 冷蔵庫に入れっぱなしで、忘れてしまって、もったいないことしたわ



cats_201510171930142df.jpg
 もちろん喜んで食べてくれましたよ

 少々高くてもこの子達に安全で美味しいもの食べさせたいな

 インターペットとかはでは掘り出し物が格安で試せます

 だから来年も行くつもり

 皆さんも見分を広めるんだったらイベントに行かれるといいですよ

 色々勉強になります

 後はメーカーさんのお話をよーく聞くことです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグフード | 06:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT