飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペット業界の展示会!

 土曜日ツインテールで急遽買ったもの

 最近のお気に入りのシシアのフード

 こちらは開けると新鮮な感じで喜んで食べてくれる

001a_20151018202802c83.jpg
 ベロベロっと舌を出すふうこ

 いい香りでもするのかな 



003a_20151018202804d49.jpg
 今度はちんまりと座ってね

 紹介してるつもりなんだ

 

007a_2015101820280649e.jpg
 ツインテールで木曜日に展示会行って貰ってきてくれたパンフレット

 新製品も色々でてるみたいです

 早速大量に注文したみたいで、お店の玄関入ったら

 ドカンと大きな段ボールが積み上げてあって入れなかった

 これじゃ泥棒も入らないねと笑った



004a_20151018202805d2a.jpg
 展示会行くと色々なメーカーさんとお知り合いになるみたいで

 それで勉強会にも来てくれるんだ

 クプレラさんやスプリングさんは気前よくサンプルくれる

 前回もどっさり頂いちゃったしね

 ナチュラルバランスやナチュラルハーベストは沢山注文してもサンプルはちょこっとだけで

 ケチだって言ってた

 どこのメーカーも、やはりきちんとしたルートでコンテナ入れるので

 日本で高くなるのはしょうがないみたいです

  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT