飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変なもの付けて困る!

 月曜日はお休み頂いたのでランに

001a_20151019160819f50.jpg
 お天気に恵まれ、穏やかな一日でした

 汗ばむくらいだったので、半袖でふらふらと



004a_20151019160823850.jpg
 思いがけなくランに来れたので嬉しいね

 疲れていても、這いずってでも連れてくるよ



003a_2015101916082120e.jpg
 最初ふうこはふわさら、綺麗なままでしたが



007a_201510191608244b6.jpg
 草むらから出てきたらこんなことになっていました

 見えるでしょうか、胸の辺りに変な実が・・

 ふうこはよく色々なものを付けてくる

 もぐずりこむからこんなことになるのね

 でもこの実はすぐにとれるからいいけど

 ひっつきむしはホント困っちゃう!



008a_20151019160826cd2.jpg
 ぴいこはお行儀がいいから特になにも付けない



009a_20151019160907793.jpg
 でもね楽しくあそんでくれたからよしとしないと

 昨日ふうこは胸の辺りにうん○みたいなもの付けてた

 ハサミで切り取りました

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT