飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誤飲に注意を!

 日曜日の写真です

011a_201510191547585d6.jpg
 飛んでくれたけど切れてしまい、ピンボケに

 カメラにも機嫌というものがあるみたいで、この日は悪かった!



012a_20151019154759a8d.jpg
 トリミングから1週間経ちましたがまだふわさらです

 まだ来たばかりでそわそわと落ち着きがないふうこ



013a_20151019154801709.jpg
 早速モリモリ出してさっぱりと

 人間でも出した後は爽快だものね



014a_20151019154803157.jpg
 後ろ脚をクロスなんぞして

 お尻は桃で、尻尾もまん丸で理想の形



016a_20151019154805565.jpg
 たまに横に走ったりすると、飛んでるのが判る

 まだまだ元気一杯のふうこは頼もしいな



024a_201510191548489be.jpg
 ぴいこはあまり走らないけど、ちょろちょろっと歩いたりなんかして



025a_20151019154849db0.jpg
 クンクン匂いを嗅いだりなんかして

 色々な匂いがするのかな



026_20151019155730da2.jpg
 確かこの辺だったかな

 ぴいこがパクパクなにか食べ始めたのです

 ささみみたいな白いもので

 すぐに止めさせたらう~っって唸ってなかなかどかなかったけど

 それを埋めですぐに引き離しました

 誰かこっそりおやつをあげていたのかな

 どこにいても危険なものは落ちているので注意です

 毒まんじゅうの事件もありますからね

 皆さまも気を付けてください

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT