飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと会わないと心配で!

 マロンちゃんの事皆さんに知ってもらってよかったです

 きっと皆さんの気持ちはマロンちゃんに届くと思います

 では日曜日の写真です

022a_201510251814158e9.jpg
 片足マーキングのふうこ

 自分を男だと思っているからしょうがないな



023a_20151025181416af3.jpg
 見事なでかポメ2頭

 飼い主としては自慢なんですよ



024a_20151025181418847.jpg
 ブルブル



026a_201510251814191e5.jpg
 誰かが来るのを出入り口で待つふうこ



028a_20151025181420a84.jpg
 そうココロちゃんが来たのです

 早く放してと元気一杯です



029a_201510251815196d0.jpg
 最近会わなかったので心配してたけど

 ココロちゃんは元気でした

 いつも会う子が来ないと心配になっちゃう



 最近は笑いっぱなしで困っちゃう

 会社の人が箱詰めしててガムテープ貼り終わったと思ったら

 中身が入ってなかったりとまぬけな出来事が!

 ああっ しまった!だって(あはは笑

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT