飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンタル犬だったマロンちゃんの死!

053a_2015102420355053a.jpg
 ふうこ卵を温めているみたいにボールを大事にしてる



054a_201510242035535cd.jpg
 久々にボール遊びなんぞをしてみたよ

 ちょっと汚れてるけど気にしない気にしない



055a_20151024203555e66.jpg
 真剣なお目目で



056a_20151024203557b42.jpg
 ボールを追うのだ



059a_20151024203558334.jpg
 しかしそんなに執着はしないのだ

 あまりボールとかに執着させないようにしてる

 他のワンちゃんとケンカになるからね



 先日元レンタル犬のマロンちゃんの飼い主さんにぴいこ父が会いました

 なんと今年に入ってマロンちゃんは亡くなっていたそうです

 いつも親子でお散歩していたのでびっくりです

 まだ8歳と聞きました

 やはりレンタルされてストレスでも溜まっていたのかな

 お目目クリクリの可愛いチワワちゃんでした

 マロンちゃんのご冥福をお祈りします

 マロンちゃんの記事



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT