飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペットOKラーメン屋!

 土曜日のランです

037a_201510241857297d7.jpg
 この日はりんたろう君が来ました

 早速ご挨拶するふうこ



039a_20151024185730d29.jpg
 ぴいこともご挨拶して



041a_20151024185732c76.jpg
 なに話してるんだろうねえ

 こちょこちょっと!



042a_20151024185734ca3.jpg
 遊ぼうって誘うふうこだけど

 呆然とするりんたろうくん



044a_2015102418582113c.jpg
 なんか固まっちゃったね

 照れ屋さんなのかな



036a_2015102418572793f.jpg
 ドッグランjの前のラーメン屋さん以前にも紹介しましたが

 手前のほっ立小屋がペットの入れるスペースらしい

 ちらしが入ってて、ああそうかって判明したのです

 一回は入ってみたい気もするけど、朝だから開いてないんですよね

 それにラーメンは糖質が多いから今は食べられないな

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT