飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脚が弱ったぴいこ!

 土曜日のランです

020a_20151024184507470.jpg
 ぴいこ少々脚が弱ってきたようです

 前脚で立ってるのがきつそう

 脚も細くなってきた様な気がします

 まあもうすぐ12歳だからしょうがないかな



023a_2015102418450987a.jpg
 このお方は頗る元気

 いつまでも元気でいて頂きたいものですね



029a_201510241845100be.jpg
 後脚もちょっと開き気味

 これは前から開き気味だったかもしれないけど



030a_20151024184512b0c.jpg
 それでもこの日はポコポコと結構歩いていた

 楽しみにしている以上は連れてこないとね



034a_20151024184514430.jpg
 ふうこも今のうちから鍛えておいてね



035a_20151024184545a46.jpg
 水だ水だ!

 ふうこは足腰がしゃんとしてるでしょ

 産んでくれたおっかさんに感謝しないとね



 足腰が弱くなったからって過保護にしすぎないように

 適度に歩かせようと思います



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT