飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツインテールでお食事会!

 日曜日の写真です

003a_20151025180718471.jpg
 ふうこ元気モリモリ頑張ってます

 この日は寒かったけど、あまり感じない様でした



008a_20151025180720f0b.jpg
 お得意のブルブル



cats_20151025180721589.jpg
 ちょっと絡んだりなんかもして

 ふうこが一方的な感じでしたが・・



037a_20151025180834e40.jpg
日曜日はツインテールでお食事会がありました

 玄関もハロウィン仕様となっており



038a_20151025180835fea.jpg
 看板犬エルフちゃんも出迎えてくれました



cats2_201510251807226a2.jpg
 今回メーカーさんは忙しくて来なかったけど

 炊き込みご飯や焼きそば・ホットケーキなんかを頂きました

 豪華なランチよりもこういう家庭的な方が好きだな

 私は差し入れでメロンパンとドーナツなんかを持ち寄りました



045a_201510251808372d4.jpg
 エルフちゃんも欲しくてしょうがない

 やっぱりパクっと食べちゃった



047a_20151025180838f2e.jpg
 時間はあっという間に経ち、夕方になってしまいました

 急いでお買い物して帰ってきました

 やっぱりナチュラルバランスのオレンジの蓋のフード買いました

 ジーウィピークのサンプルは嬉しかったな



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT