飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこが選んだフード大賞!

 少し前の写真です

 お蔵入りになるところでした

031a_201510251824187f0.jpg
 ぴいこなんか吠えている



032a_20151025182420b8b.jpg
 何処を見ているんだろう

 ぴいこは時として敏感だ



050a_201510251824217fe.jpg
 部屋の中のぴいこ



051a_2015102518242210b.jpg
 立ち掻きもできるよ!



052a_201510251824239ab.jpg
 ご飯が終わったのに食器をじーっと見つめてる



cats3_20151025182511044.jpg
 空の食器を舐めだした

 こんなことって滅多にないのですよ



055a_201510251825098fa.jpg
 まだ食べたそうなお顔してるね



033a_20150927192108202.jpg
 このフードが大変お気に入りみたいですよ



032a_20150927192107b5f.jpg
 そうこのフード

 クプレラもいいけどぴいこはこちらのフードが大変気に入ったようです

 今までの中で一番食べるような気がします

 生肉の量が多いのがわかるのかなあ~

 お値段もそんなに高くないし、ローテーションしょうかと思います



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 08:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT