飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこお誕生日旅行はハロウィンで!

 先日はぴいこにお祝いコメントありがとうございました

 楽しく拝見させて頂きました

 お返事も書きましたので見てくださいね



 土曜日からぴいこのお祝いに行ってきました

021a_201511011740163af.jpg
 ソファーで寛ぐぴいことふうこ

 車に乗って長時間のドライブは疲れたかな

 温泉入って疲れを取ろうね



023a_2015110117401810e.jpg
 これから何が始まるんだろうとワクワク



028a_20151101174021284.jpg
 ハロウィンの仮装をしてみましたよ

 洋服を作ろうと思いましたが、間に合いませんした

 帽子はローラアシュレイで見つけたもので、本来人形に被せるものらしいですよ



029a_20151101174022856.jpg
 ふうこ段々口がブニュブニュにになってきました

 嫌になるとすぐに顔に出るのです



025a_20151101174019ce6.jpg
 はっ!横を向くのもお揃いで



030a_2015110117412387c.jpg
 不貞腐れるのもお揃いでした



034a_20151101174325ecf.jpg
 疲れちゃったよね

 そうこうしてるうちに



059a_20151101174128d6d.jpg
 カーロのお姉さんがケーキと泥パックを持ってお祝いに来てくれたよ

 さあ~どんなケーキかな

 このお姉さんはとても明るく元気なんだよ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT