飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮装大賞で景品を頂く!

011a_201511011757265b5.jpg
 宿の玄関前で

 ぴいこは笑顔で、ふうこはボーっとしてる



061a_201511011758009e4.jpg
062a_201511011758023ad.jpg
 ケーキは事前に注文していたもので

 フルーツたっぷりで人間も食べられます

 甘さはあまりないけれど、フルーツの甘さで十分かな



064a_20151101175805c92.jpg
 主役は温泉に入り、泥パックしてすっきりです

 私は乾かすのにぐったり



063a_20151101175803cb4.jpg
 このお方はおすそわけでガツガツと



065a_20151101175806ffd.jpg
 1/4を2ワンで分けでも沢山ありました

 もう一切れは朝食べることにしましたよ



067a_20151101175850e03.jpg
 私の要望で仮装してきてくれました

 こういう服は何処で売ってるんだろう



069a_2015110117585116c.jpg
 ぴいこおめでとうと改めていいたい

 長生きしてねといつもつぶやいている



057a_20151102220910048.jpg
 仮装してきてくれたワンちゃんには景品が

 お散歩バッグ2個とおやつを2個頂いたのだ

 もう最終日だし、残っちゃってもしょうがないからあげちゃえということかも

 ぴいこも得意げな顔してました

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 08:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT