飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこお誕生日旅行*はんなり伊豆高原!

 今回のお宿ははんなり伊豆高原です

014a_201511031703234b6.jpg
 チケット買ってるので多少お安く泊れます

 だから差額なしで泊れる高いお部屋が人気なんですよ

 カーロ繋がりのブロ友さんもできました



016a_2015110317032567a.jpg
 今回もここか~と言った顔でしょうか

 お部屋のお風呂も温泉で、お料理も部屋食なので気に入っています

 

017a_2015110317032640d.jpg
 こちらの小径を通り抜けて



018a_201511031703286d3.jpg
 今回初めて泊るお部屋です



cats_201511031703291d2.jpg
 葵というお部屋で一番いいお部屋となります

 たまたまキャンセルが出て、予約を取ることができました

 チケットだと差額7000円で泊れます



cats2_201511031704080c8.jpg
 お部屋は畳でとても広くて、オーシャンビューです

 ちょっと畳がささくれ立って痛んでいましたが・・



cats3_2015110317040900d.jpg
 お風呂は内風呂と外に檜のお風呂があり、温泉かけ流し

 ここの温泉に入ると腰痛とかが緩和します

 ぴいこは早速お庭で遊んでいましたよ



017a_2015110317124569a.jpg
 こちらのテーブルでお食事を頂きます

 それまではお部屋で色々作業をしていましたが

 あっという間にディナーの時間となりました

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT