飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコメニューも沢山あるよ!

 朝食の時間となりました

025a_20151103180121d20.jpg
 お腹が空いてるようです

 前日温泉に入ってふさふさになりました



027a_20151103180122ba4.jpg
 ぴいこも早くと催促して



039a_201511031801243ed.jpg
 和食か洋食が選べますが、ぴいこ父の要望で和食に

 朝からたらふく頂きました



041a_201511031801263f5.jpg
 この子達は前日のケーキを

 フロントの方で冷蔵庫に入れて保存しといてくれます

 これでも分けると沢山あるんですよ



043a_201511031801275c0.jpg
 モリモリ美味しいかな



cats4_20151103180205c07.jpg
 カーロさんはドッグメニューが沢山あり迷っちゃう

 見た目もいいし、お値段も手頃です

 うちはリゾットのセットにすることが多いかな

 ご飯の後はお風呂にのんびり浸かりチェックアウトとなりました

 砂時計があったので30分きっかり計り入れました

 いいもの発見!

 私は時間管理にはちょいとうるさいのです

 時間にルーズな人は全てにおいてルーズな気がします

 旅行記はこんなところでしょうかね

 お付き合い頂きありがとうございました

 どこにも寄らず帰りました

 次の日は仕事なのでそうふらふらもしてられず



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT