飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

襲われたりなんかかもした!

帰りは亀石峠のランで遊びました

046a_201511031810474bf.jpg
 ここのランは芝生で広くてなかなかいいんですよ

 少し芝が荒れてきましたが・・



047a_20151103181049ffa.jpg
048a_2015110318105065c.jpg
 窮屈な車の中息抜きに丁度いいね



 でもここでちょっとした事件があったのです

 先に来ていた中型のMIXの子がしつこいので、ぴいこがワンと吠えたら

 なんと襲いかかって来たのです

 ぴいこが逃げ惑っても執拗に追いかけられ

 ふうこが助けに入ったら、ふうこに襲いかかってきました

 飼い主さんもびっくりして飛んできて、私はふうこの目を守りました

 この子はスイッチが入ると止まらなくなるんですとのこと

 それからリードで繋がれていましたが

 いつでも守れる体制にしていないとダメだなと思いました

 この様に執拗な子は初めてだったのでびっくりです

 皆さんも気を付けてくださいね

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





| 旅行 | 08:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT