飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柿と心配事!

 土日になるとランへ入って買い出し行って

 午後からは疲れちゃって何もする気がおきません

 仕事・ラン・水泳と繰り返しの毎日で、その中で旅行が楽しみです

 手芸とかもしたいけど気力が湧かず

 限りある時間の中でこの子達と楽しみます

052a_201511071921243b7.jpg
 何か食べ物が出ないかという顔をしてるふうこ



055a_20151107192126825.jpg
 ポメラニアンにいる生活のマチさんから柿が届きました



058a_201511071921275b8.jpg
 ふうこもとても嬉しそう

 無我の境地といったところでしょうか



059a_2015110719212837c.jpg
 食べたらね、とても甘くておいしかったよ

 美味しい柿をありがとう!



 ぴいこがちょっと元気がないので心配です

 シニアだから体調の激変に気を付けなければ

 病院にいったばかりなのにね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 日常 | 07:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT