飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこ検査へ!

019a_20151107210955e00.jpg
 ぴいこ心臓の薬が切れそうなので病院へ

 気になる事もあったのでついでに診てもらいました

 お腹の横にコブみたいなものが出来て気になったのです

 注射針でコブの脂肪をとり検査したところ、ただの脂肪だろうということに

 精密検査はCTとか撮って麻酔も必要なので、心臓の事考え止めました

 色々説明聞いて頭が混乱しましたが、まあ大丈夫みたいです

 揉んだりしないようにと注意されました

 針射して、チューっと出てくれば簡単なのにな

 色々心配事は尽きませんね

 

039a_201511072109574fd.jpg
 心臓の薬8週間分・フィラリアの薬12月分まで・白内障進行遅らす薬

 以上を処方して頂き、検査もあったので2万位かかりました

 なかなかお金のかかるもんだけどしょうがない

 可愛いわが子のことだから

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 健康管理 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT