飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこその後!

 日曜日のランです

 雨が降ると言うので6時半に行ったら薄暗かった

007a_201511081710198bd.jpg
 マーキングするふうこ



009a_20151108171021d0a.jpg
 あちこちを闊歩したりして、頗る元気



015a_201511081710223c6.jpg
 一番体調の悪い時のぴいこ

 体全体が風船みたいに膨らんでいるでしょ



016a_20151108171024db7.jpg
 お水を飲んで喉を潤す



019a_2015110817102592c.jpg
 ふうこなりにぴいこを元気づけていました

 ある程度の刺激は必要かも



cats_2015110817111898b.jpg
 このお方は寒いと元気で、バンバン飛んでくれました

 シャッタースピード上げると暗くなってしまって

 あまり綺麗には撮れませんでした



038a_20151108171115762.jpg
 何かを訴えるような眼をしてこちらをガン見



039a_201511081711162c5.jpg
 口が利ければいいんだけど

 こちらが察してやらなければなりません

 この時が一番具合が悪かったのですが

 月曜日は少ししぼんできて

 火曜日はもうちょい元気になり

 水曜日は普通にお散歩できるようになりました

 でも油断大敵雨あられ

 シニア犬は急変するから気を付けなければね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 健康管理 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT