飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつの爆買い!

 ナチュラルハーベストのおやつもいつのまにか3個に

004a_20151112192559847.jpg
 沢山買ったけど消耗が早いね



cats_20151112192605190.jpg
 今度はひと口ささみとジャーキーを沢山買いました



006a_20151112192601e58.jpg
 ささみはぴいこもふうこも大好物です

 早速あげたら喜んで食べてくれました

 ぴいこは丸呑みするのでなるべく小さく千切って



008a_20151112192602c08.jpg
 ジャーキーも喜んで食べてくれるに違いない

 袋に色々うんちくが書かれていた



009a_20151112192603120.jpg
 30袋ずつ購入、これを爆買いというのか

 一応数を数えたらちゃんと入っていましたよ

 おいっち・にい・さん・しいと60袋数えたので、結構大変だった

 これで当分おやつには不自由しないな

 どうもワンコのフードやおやつが沢山ないと不安でしょうがない

 ふうこもご満悦の顔してるのでよかった!

  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 日常 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT