飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何かを訴える目!

 ご心配頂きありがとうございます

 昨日はお腹の膨らみも正常に戻りつつ

 帰ってきたら膝に飛び乗りました

 (ゲロゲロは落ちていましたが・・・)

001a_20151108184249481.jpg
 体調が悪い時のぴいこ

 何か言いたそうな顔していますね




002a_20151108184250b43.jpg
 こちらをじーっと見て



004a_20151108184252530.jpg
 いつもだったらそっぽ向くのに

 この日は目をそらしませんでした



005a_20151108184253a63.jpg
 目で何かを訴えているんだね

 でも手を出して撫でようとしたら、ガリっと噛まれてしまいました

 痛いところがあったのかもしれませんが

 色々触ったけど痛がりませんでした

 口が聞ければいいんですけどね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 健康管理 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT