飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩で危険な目に逢う!

018a_20151115183601dd5.jpg
 最近は6時ぐらいはまだ薄暗い

 でもぴいこは早起きだ



006a_20151115183559d9b.jpg
 ふうこも朝4時には起きているかな



005a_20151115183558ed7.jpg
 薄暗くたってなんだって飛んでくれる



 普段は仕事行かなきゃならないのでぴいこ父が5時半にはお散歩に

 周りはまだ薄暗いけど、お散歩コースはあまり車は来ない

 でも最近その道路に凄いスピードで通るバイクがいるとのこと

 のんびりお散歩もできやしない

 何考えているんだろうね全く!

 散歩から帰ってくるまで心配でしょうがいない



cats_201511151836022f6.jpg
 ランも段々明るくなってきたね

 犬は鳥目なのかななんて考えたりする

 とりあえず出すものを出してすっきりしたみたいです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 日常 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT