飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近所にペットの安売り店が!

055a_2015111419285740b.jpg
ふぁ~っとあくびをするふうこ

 こういう顔見ると指を突っ込みたくなります



056a_20151114192858559.jpg
 ぴいこはご飯も食べて満足げなお顔です

 元気になってきてよかった



058a_20151114192900cb4.jpg
 近所にペットショップができてチラシが・・・

 行ってみたい気もするけど



059a_201511141929027d6.jpg
 こんなに安く売りに出されている

 ということは安易に飼い、捨てる人も出てくるのではと

 余計なこと考えてしまいます

 この他にも激安ショップはあるけれど

 色々なものを買わされそうになったと聞きました

 そういうお店はそこで儲けているのかな

 とにかく最後まで大事に飼ってもらいたいな



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 日常 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT