飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグフード勉強会!ナチュラルバランス編

 ツインテールで日曜日ドッグフード勉強会がありました

009a_201511151900438ea.jpg
 今回の講師はナチュラルバランスの宮垣さんです

 以前お会いしたときは大人し目でしたが

 今回はきっちりと抗議してくれました



005a_201511151900414af.jpg
 皆で談笑しながら楽しく

 エルフちゃんはおねだり上手



cats_2015111519014329a.jpg
 ママさんが色々出してくれた

 今回はおでんが出て味が染みて美味しかったな



015a_2015111519004439b.jpg
 ナチュラルバランスの缶を2つ購入

 こちらのほうがお値段もお手頃だったので

 あとは小粒のサンプルも頂きました



016a_20151115190046886.jpg
 ふうこ食べるものが沢山あっていいね

 心なしか嬉しそう



017a_20151115190047e6b.jpg
 やはり同じたんぱく質ではアレルギーが出てしまうとのこと

 ローテーションは大切なことみたい

 後は結石のことについてもお話があり、

 普段の生活にも心がけも必要なんだなって思いました



018a_20151115190138a36.jpg
 美味しそうな缶詰めはきっと喜んでくれるでしょう

 カリカリのトッピングに使います



019a_201511151901404c0.jpg
020a_20151115190141284.jpg
 この3種類は小粒タイプが出てるとのこと

 年1回検査機関に出しても、科学保存量は検出されてないそうです

 お値段もお手ごろだしリピしてもいいかなって思いました

 ナチュラルハーベストのマイリトルダーリンは超小粒で

 ぴいこが喜んで食べそうですが、お値段もいい

 ちょっとしたことだけどいい勉強になったのです

 宮垣さんありがとうございました

 今回は沢山サンプル頂いて嬉しかったな

 やはり長続きしてるフードは信頼できているからこそなのです

  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| ドッグフード | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT