飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

危険な出来事!

 朝撮れたての写真です

001a_201511200711450e8.jpg
 ぴいこはこのぬいぐるみが好きで、いつもくわえてる

 そのまま寝てしまうことも 



004a_20151120071147bbc.jpg
 この方はあまり遊ばない

 朝からお目目ぱっちりで元気モリモリ



009a_20151120071150f46.jpg
 おやつを待つぴいこは控えめに待っている

 ふうこの前に出ることはない 



014a_20151120071151c15.jpg
 ふうこは目の前で待ってる



007a_2015112007114874a.jpg
 先日買ったささみはかなり硬い

 最近ぴいこが吐いて、その嘔吐物を見たら丸ごと出てきた

 何と丸呑みしていたのだ

 喉に詰まらせる危険性もあるし

 だからこういうおやつが怖くなりどうしょうかと考え

 自分で口で千切ってあげることにした

 ちょっと手間だけど、その方が安心なのだ

 食べてみるとなかなか美味しいよ

 皆さんのワンちゃんも丸呑みには気をつけましょう

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 日常 | 07:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT