飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

火事を知らせたチワワ!

 今日から3連休ですね

 昨日から休みを頂いているので4連休となります

001a_20151121064554d1a.jpg
 朝撮りたてのふうこはベッドに入ってくれない



002a_20151121064555f9a.jpg
 今度は前にはみだしたりなんかして

 レジスタンスは続く



003a_2015112106455749b.jpg
 しょうがないなって感じで入ってくれた

 いつもならすんなり入ってくれるんだけど、気分が向かなかったのかな



 昨日は相続の事で実家に行った

 チワワ達は元気にお出迎えしてくれて

 その中のチワワが、何もないのにワンワン凄い勢いで吠えたとのこと

 よく見ると蚊取り線香がポトっと落ちていたそう

 そのままにしていたら火事になっていたわと母が言っていた

 見えてる訳でもないのに凄いなと思いました

 動物にはそうした予知能力があるんだと改めて思った

 火事にならなくてよかった

 年寄りは逃げ遅れちゃうから、考えても恐ろしい



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 日常 | 06:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT